無料
エロ
動画

pearl miyumiyu みゆきのお部屋

段取りの達人

ちょっとタイトルがうろ覚えなので、間違ってるかも知れないのだけど
先日、「段取りの達人」とゆう名前の(たぶん)文庫本を、中古本屋さんで見かけました。
しかも1冊¥35と激安だったのでした。

みゆは、けっこうドジるので、そのタイトルの本を見つけた時には
嬉しさで小躍りしそうになり、さっそく手にとって中身をチラリと
見てみることにしました。
(*・o・*)こんなに便利な本があるなんてー!!わ〜♪

仕事の進め方とか?何か特別なイベントごとがあるときとか?
いろいろ参考になるかも♪♪(*・v・*)

えへへ♪
みゆも段取りの達人になる方法を知りた〜〜〜い♪

さっそく、ワクワクして、少しだけ立ち読みしました♪

本の内容

トイレに入った時にペーパーがない場合どうするか…
芯を1mmぐらいずつ薄くはがして、固めのペーパーを作り、それで拭く。

電車に乗って、急にもよおしたくなってしまった時どうするか…
降りるときに、皆と反対方向に歩き、ホームのはじっこで用を足す。
または、電車の車両と車両にある連結部分で用を足す。

金欠になった時はどうするか…
スーパーに行って、「ウサギを飼ってるのでキャベツの皮下さい」と言ってもらい、
パン屋に行っても同じ事を言ってパンの耳をもらい、
パンとキャベツのごった煮を作って自分で食べる。

電話代を浮かすには、話している最中に突然切り、
まるで何か接続トラブルがあったかのようにふるまい、
相手に電話をかけさせる。

…(=_=)…

みゆは、本をしずかに閉じ、また元の場所へ戻しました。
そして、
「みゆは、ダンドリの達人にならなくてもいいや…」と思いました…。

本の中で特に印象的だったのは、

「宇宙に行った時の食事方法」でした。

(=_=)…参考にならない…。






  1. みゆみゆ日記|
| HOME |
close